はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
思ってる言葉を紙とか文字に残すのは自分にとって難しい…
断片と断片を繋ぎあわせておくために駄文を途中で挟むからなんやろうねって思う。今のこんな風みたいにね。
夜に自転車を乗るのにイイ季節になってきた。この時期はわりとすき。
自転車で考えてた事は、
極論やけど
『大人になるのはメンドー』
って事。
小さいころの数を考えると…
1の次の数は2。
2の次の数は3
んなワケ
やけど…
大人になるにしたがって、1の次は2になるんだけど…1と2の間には、まだ無数の数字があるってことに気がつく。
1.15 1.34 1.78 …
とかね
それに気がつく事が大人になるのかなとかおもうワケ
たぶんそういう事なんですよね。
断片と断片を繋ぎあわせておくために駄文を途中で挟むからなんやろうねって思う。今のこんな風みたいにね。
夜に自転車を乗るのにイイ季節になってきた。この時期はわりとすき。
自転車で考えてた事は、
極論やけど
『大人になるのはメンドー』
って事。
小さいころの数を考えると…
1の次の数は2。
2の次の数は3
んなワケ
やけど…
大人になるにしたがって、1の次は2になるんだけど…1と2の間には、まだ無数の数字があるってことに気がつく。
1.15 1.34 1.78 …
とかね
それに気がつく事が大人になるのかなとかおもうワケ
たぶんそういう事なんですよね。
PR
