はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
mixiで結婚適齢期診断ってのをmixi友がやってたのでやってました。(・ω・)ノ
■mixiネーム検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~mixiネームさんの結婚適齢期結果~
mixiネームサンの結婚適齢期は
「24歳」です(-^〇^-)
▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『~結婚適齢期診断~』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D117%26accesstype%3D1
…
……
………
24歳って
後、半月で終わるんですけど…(´Д`)
きっと今日の日曜日みたいに…
なんもななしに25歳になるんやろうね…
そう考えるとちょっとユウウツな気分になってしまう…
■mixiネーム検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
~mixiネームさんの結婚適齢期結果~
mixiネームサンの結婚適齢期は
「24歳」です(-^〇^-)
▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『~結婚適齢期診断~』
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D117%26accesstype%3D1
…
……
………
24歳って
後、半月で終わるんですけど…(´Д`)
きっと今日の日曜日みたいに…
なんもななしに25歳になるんやろうね…
そう考えるとちょっとユウウツな気分になってしまう…
PR
この記事にコメントする
