はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雨はキライです。
ホントに
書きたい事は、一瞬、一瞬で浮かんでくるけど…書こうとした時には構えちゃって出てこないです。
だから、きっとどうでもイイ事なんでしょう。
ホントに
書きたい事は、一瞬、一瞬で浮かんでくるけど…書こうとした時には構えちゃって出てこないです。
だから、きっとどうでもイイ事なんでしょう。
PR
この記事にコメントする