はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あぁ~今日は
マジでナイっす。
友達と朝方まで遊んでて、気分よく帰って、なんやかんやで朝7時ごろにベッドに入りまして
アラームを12時半にかけて、これぐらいに起きればいいかなとか思ってました。
がしかし
9時ごろまず向かいに誰か引っ越して来たのか、物件紹介だけなのかバタバタした音で起床。
まぁ~しゃーない。
二度寝を決め込む。
がし、しかし
2回目(一時間後)
バイトのチーフから電話で起こされる。まぁ~軽口を言える人なんで
『寝てましたよぉ~』って不安たっぷりいいつつ、応対。まぁ次行く日の時間についてだったので
まぁ簡単に答えて、休みなんで3度寝を決め込む。
がし、がし、がしかし
その一時間後…
友達のメールで意味のない起こされ…
ガチギレ…
まだ大切な用事ならまだしも…
おかげで12時半に起きれるはずもなく気が付けば15時半だったって話ね。洗濯はしたけど…
猛烈に休みを損してる気分。(-.-;)
度々起こされて、寝た気がしない…
もう一回寝ます
マジでナイっす。
友達と朝方まで遊んでて、気分よく帰って、なんやかんやで朝7時ごろにベッドに入りまして
アラームを12時半にかけて、これぐらいに起きればいいかなとか思ってました。
がしかし
9時ごろまず向かいに誰か引っ越して来たのか、物件紹介だけなのかバタバタした音で起床。
まぁ~しゃーない。
二度寝を決め込む。
がし、しかし
2回目(一時間後)
バイトのチーフから電話で起こされる。まぁ~軽口を言える人なんで
『寝てましたよぉ~』って不安たっぷりいいつつ、応対。まぁ次行く日の時間についてだったので
まぁ簡単に答えて、休みなんで3度寝を決め込む。
がし、がし、がしかし
その一時間後…
友達のメールで意味のない起こされ…
ガチギレ…
まだ大切な用事ならまだしも…
おかげで12時半に起きれるはずもなく気が付けば15時半だったって話ね。洗濯はしたけど…
猛烈に休みを損してる気分。(-.-;)
度々起こされて、寝た気がしない…
もう一回寝ます
PR
この記事にコメントする