忍者ブログ
はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。 名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。 表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。 基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書いてたのにいずこに行ったのでしょうか!?ナゾです。
まっそんな事気にしません。
なんたって酔っ払いNOWなもんで(爆
いやぁ~今日は浪人時代の友達(高校は同じで後輩)のやつと呑んできました。
楽しかったぁ~
いやぁ~高校の後輩なんで気分的に弟みたいなやつで、バイトとパチンコみたいな宙ぶらりんな生活を去年してたから、今でもしてたらガツンと言ってやろうかと思ってたんですが…見事に予想を外してくれて大学に受かってて大学生活を謳歌してるみたいで、チョット嬉しかったです。(ホントに

んで、そいつとカラオケ行って喉をつぶしてきて

明日、下宿にもどるので親父の小言に付き合って酒を飲みなしました

そこで思ったのですが、同年代とか趣味ともとかと呑む酒は楽しくておいしかったのです。
だけど、
親父の小言に付き合うときの酒はマズイです。
まぁ~そんなことはどうでもいい話で
悩んでますね久しぶりに。
あっ!?久しぶりってのはウソです
カラオケに行って『歌うたいのバラッド』って歌ったのですけど
歌詞のようには上手くいけないですよね。
言いたかったのではそれだけなんですけど…

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせて頭の中を からっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば胸の中に映る
懐かしい思い出やあなたとの毎日

本当のことは歌の中にある
いつもなら 照れくさくて言えないとも

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
「愛してる」

Aメロからサビまでやけど…いい歌詞でこんな風に言えたらいいんやけど…そうも簡単にいかないわけで…言いたいよねって話
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
コウモリ
性別:
男性
バーコード
最古記事
(06/12)
(07/09)
(07/12)
(07/13)
(07/15)
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 窓の外からみれば All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]