はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゴールデンウィークも気がつけばもう終盤なかんじ…
あっ!?そういえばゴールデンタイム(通称GT)にいってない!?!?今月こそいこうかなって考えてるコウモリです。
う~ん暇のような忙しいようなそんな感じがしてるでアリマス。
噂の気になる子と呑みにいけたしね。(テッェ
ただ残念だったのは、行きたかった韓国鍋屋が潰れて食べれなかったのがショックだった…あそこの鍋&マッコリー&チャンジャは好きだったのに
二人で行き当たりばったりな感じで呑みやを探しながら散策してて沖縄料理屋を発見!!
そこで呑みました。
ミミガー、ゴーヤチャンプルがウマウマでした。
オリオンビールが個人的に口当たりが軽くて好きな感じのビールでしたね。
同年代で空気(?)が合う人はイイですね。ホントに。
結構ガールズトークみたいなことをずっと語り合いまして…
とりあえず楽しかったッス
そのあと二人でパフェ食べて帰ったって感じっすかね
でも、GW中にバイトを入れたらしくて、お仕事とバイトとでお疲れの様子で、帰りの電車のなかで肩で寝ちゃってました。
なんか無理に誘ちゃってゴメンって気持ちと、距離が縮まってるのかよくわからない感じで現在混乱中なかんじです(笑
自分の気持ちもわからないので今はいい友達ということにしておこうって自分に言いきかせてます。
あとは掻い摘んでかくと…
真ん中の姉貴が帰ってきた
京都に買い物にいった
そんな感じです。(短!?
あっ!?そういえばゴールデンタイム(通称GT)にいってない!?!?今月こそいこうかなって考えてるコウモリです。
う~ん暇のような忙しいようなそんな感じがしてるでアリマス。
噂の気になる子と呑みにいけたしね。(テッェ
ただ残念だったのは、行きたかった韓国鍋屋が潰れて食べれなかったのがショックだった…あそこの鍋&マッコリー&チャンジャは好きだったのに
二人で行き当たりばったりな感じで呑みやを探しながら散策してて沖縄料理屋を発見!!
そこで呑みました。
ミミガー、ゴーヤチャンプルがウマウマでした。
オリオンビールが個人的に口当たりが軽くて好きな感じのビールでしたね。
同年代で空気(?)が合う人はイイですね。ホントに。
結構ガールズトークみたいなことをずっと語り合いまして…
とりあえず楽しかったッス
そのあと二人でパフェ食べて帰ったって感じっすかね
でも、GW中にバイトを入れたらしくて、お仕事とバイトとでお疲れの様子で、帰りの電車のなかで肩で寝ちゃってました。
なんか無理に誘ちゃってゴメンって気持ちと、距離が縮まってるのかよくわからない感じで現在混乱中なかんじです(笑
自分の気持ちもわからないので今はいい友達ということにしておこうって自分に言いきかせてます。
あとは掻い摘んでかくと…
真ん中の姉貴が帰ってきた
京都に買い物にいった
そんな感じです。(短!?
PR