はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分の友達ブロガーが『夢』について書いてたので…夢について書こうかなと思います。
でも残念な話なんですが…
『夢』みないですね。
睡眠は、むさぼってるのですがね…(;^_^A
だからこそ…夢をみたときは何か伝えてるのかなとかか思っちゃいます。
そこに、自分から自分へのメッセージかなとか思って、イメージに残ってる色とかモノについて
夢判断とか夢心理とかで調べてみてそこにあるメッセージを読もうと思います。
夢について書いたけど、夢の内容がないっていう感じです
でも残念な話なんですが…
『夢』みないですね。
睡眠は、むさぼってるのですがね…(;^_^A
だからこそ…夢をみたときは何か伝えてるのかなとかか思っちゃいます。
そこに、自分から自分へのメッセージかなとか思って、イメージに残ってる色とかモノについて
夢判断とか夢心理とかで調べてみてそこにあるメッセージを読もうと思います。
夢について書いたけど、夢の内容がないっていう感じです
PR
この記事にコメントする