忍者ブログ
はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。 名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。 表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。 基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の修理に出してて、代替機で日記を書いてたんやけど…Upするのを忘れてたので終わりました(´Д`)

かなり長文だったからガックリきてますorz
けど、めけずに頑張ってもう一回書いていきます。

好きな曲の一つに『心の声』SEAMO feat. AZUって曲があるんやけど
歌詞は男性と女性のすれ違いを歌ってるんやけど…

今回は、自分自身のココロの声について向き合って行きたいかなと思ってね。書いていこうかなと思います。

ハイ。
なんか固い感じで書き始めたんで…書きにくさMaxです(;^_^A

突然なんですけど…
今、気になってる人がいます。
気になってる…正直、『好きになる』って気持ちをしばらくしてないので、わからないんやけど…

でも、その子とメールが出来ると、それだけで嬉しいし
遊ぶアポが取れるとそれだけでやっぱテンションが上がります。
忙しいし、地元の子なんで中々会うことが出来ないんやけど…
会ったら色々話して、お酒が呑めるってそんな仲な感じ。
タメやし、気をつかわなくて、お酒を楽しむ程度に一緒に呑めて趣味もちょっと合う感じで気をつかわずに何でも話せるし、話を聞き役にまわっても全然苦じゃないかんじ。

好きって気持ちかわからないけど…一緒にいて苦しくないって思う(相手はどう思ってるかわからないけどね…(;^_^A)
でも、苦しくないって大切やと思うから、この友達を大切にしたいかなって思う。

自分の気持ちを整理しながら書いてみたってのと書き直しがしんどかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「心の声」はSEAMOの中で一番好きです!名曲だよね!

なんか自分にとってそんな風に想える人ってのが一番良いと思うけどな。
良い方向に進めばいいね。
ミコ 2010/04/30(Fri)00:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
コウモリ
性別:
男性
バーコード
最古記事
(06/12)
(07/09)
(07/12)
(07/13)
(07/15)
P R
カウンター
アクセス解析

Copyright © 窓の外からみれば All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]