はじめましてブログ投稿者の“コウモリ”です。
名前を変えました。今の自分にピッタリな名前だと思う。
表ブログにmixiで違う名前で日記をちょくちょく書いてるけど…知り合いを入れすぎてなんか、書きたいことも書きづらくなってきました。
基本、mixiが光ならこっちは陰な感じで、落ちる感じてか一番“素”に近い自分をさらけていこうかなとか思ってます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あっどうもコウモリです。
最近、テスト前で精神的にも肉体的にもキテますね(笑)
今日は、割とまともな話題を一つ。
自分には尊敬する職種?って言ったら語弊があるのかもしれんけど…
モノを作って表現して、それをアウトプットする事をしてる人はホントにすごいことだと思いますね。
作家さんでも、
トラックメーカーさんでも、
有名人でもなくてTwitterで何百人や何千人のひとからフォローを受けてる人。
みんなスゴイと思ってしまいます。
うーん。
自分の場合、こう自分の考えてることさえアウトプットしようとしないからね。
常に色々考えてるんですよ。
ただ、それを伝える術を知らないし、伝えようとしないことに問題があるわけで
気持ちを共有して共感して欲しいみたいな気持ちは持ってますよ。
それを素直にできなくて…
文章にしろ
音楽にしろ
物にしろ
それを表現してることが自分にまだないことなので、尊敬しちゃいますね。
最近、テスト前で精神的にも肉体的にもキテますね(笑)
今日は、割とまともな話題を一つ。
自分には尊敬する職種?って言ったら語弊があるのかもしれんけど…
モノを作って表現して、それをアウトプットする事をしてる人はホントにすごいことだと思いますね。
作家さんでも、
トラックメーカーさんでも、
有名人でもなくてTwitterで何百人や何千人のひとからフォローを受けてる人。
みんなスゴイと思ってしまいます。
うーん。
自分の場合、こう自分の考えてることさえアウトプットしようとしないからね。
常に色々考えてるんですよ。
ただ、それを伝える術を知らないし、伝えようとしないことに問題があるわけで
気持ちを共有して共感して欲しいみたいな気持ちは持ってますよ。
それを素直にできなくて…
文章にしろ
音楽にしろ
物にしろ
それを表現してることが自分にまだないことなので、尊敬しちゃいますね。
PR
この記事にコメントする